本音をつぶやきたい⭐︎

40代、二児の母です。

ストレートが似合わない


昨日、美容院へ行ってきました。 



私は普段デジタルパーマがかかったロングヘアなのですが、髪がパサついていたので少しお高めのトリートメントをしていただきました。



そのトリートメントはパーマがかかっていても、一旦ヘアアイロンで髪全体をストレートにのばして栄養を中に閉じ込めるというものなのですが。。



40代主婦、縮毛矯正並みのストレートヘアが全く似合いませんでした!!

違和感しかなかった(笑)



これはあくまで私の場合なんですが、耳下あたりからふんわりとパーマがかかった髪型が今の自分にはしっくりときます。



10代、20代はピンピンの縮毛矯正ストレートに命をかけてました。



あの頃が懐かしい・・・



やっぱり今の自分に合った髪型や服装、メイクって大事ですね。