本音をつぶやきたい⭐︎

40代、二児の母です。

GW初日。

今日は家族4人で、手形アートのイベントに行ってきました。


手作りって味があっていいですね。


私は物作りのセンスがまるで無いので、先生にアドバイスを頂きながら。


2歳の娘も楽しんでいたし、3ヶ月の息子は寝てる間に手形足形を押しちゃいました。



あとは隙間に写真を入れて完成させます。




話は変わりますが…


主人も私も、気が短い方です。


結婚したての頃は喧嘩ばっかりで、籍を入れた事を後悔した事なんて一度や二度じゃなかった。


そんな2人が結婚8年目で子供を授かりました。本当に嬉しかった。


子育てをしていて思うのは、子供にとって母親は絶対。100%。

そう考えると、こわくなる事があります。


子供にとって私以上の人がいない…


私の行動や決断次第で、子供の未来が変わってしまう。


だからしっかりしなきゃ!と思えます。


でも今、部屋ぐちゃぐちゃです(笑)


子供達も寝たから、とりあえず今から夜食。



頂き物の不二家のどら焼き。