本音をつぶやきたい⭐︎

40代、二児の母です。

一年ぶり。

あっという間に1年がたってしまいました。


この間いろんな事がありました。


引っ越しや上の子の幼稚園入園、そして私の病気が発覚!?


私は、人の目からは行動力があり社交的に見られます。が、実はネガティヴで人に自分の弱みを見せる強さがなく、しかもとても頭でっかちで頭痛がする程考え事をグルグルさせながら悪いことで頭の中をパンパンにさせてしまう癖があるんです。


心身ともに乗りにノッてる時は良いのですが、今は日々の育児疲れと更年期?のような症状に加え、自身の病気が発覚した事で毎日やっとやっと生活しています。


今度、入院し手術する予定です。


不安です。とっても怖い。


何が怖いんだろう・・・



麻酔も怖い。

手術後の自分がどう変わってしまうかが怖い。

子供たちが心配。


でも『あの時、あーしとけばよかった』と後悔したくないから、早めの手術を決めました。


母親になって、強くなりました。


採血さえ怖くて逃げていた昔の自分とは別人みたい。



今日はもう寝よう。